金融・FXの最先端を極める
XJPホールディングスはAIテクノロジーで金融の最先端を走り続け、常に革新的なチャレンジを追求します。

金融のプロフェッショナルであるファイナンシャルアドバイザーの紹介事業

デジタル時代の進展に伴い、人間の処理能力をはるかに超えるAI技術がマーケティング分野での需要を急速に高めています。特に金融業界では、AIの活用が革命的な変化をもたらしています。これにより、専門的な知識を持つファイナンシャルアドバイザーと投資に関心のある人々を効率よくつなぐことが可能になりました。

具体的には、AIを活用して投資家の悩みを分析し、最適なファイナンシャルアドバイザーを見つけることが可能になります。投資家は複数の質問に回答するだけで、AIがその回答をもとに適切なアドバイザーを推薦します。このプロセスは、投資家のニーズに合わせてカスタマイズされ、よりパーソナライズされた金融アドバイスを提供することを可能にします。

当社では、総合的な金融サービスの提供を目指しており、高い専門性と広範な金融知識を持つプライベート・バンカーが多数在籍しています。これまで日本では提供されていなかった高品質な金融サービスを提供することを目標としています。当社のプライベート・バンカーは、お客様の様々なニーズに対応するため、多様なバックグラウンドを持っています。

最終的に、当社のファイナンシャルアドバイザーと投資家を結びつけることにより、より多くの人々の金融リテラシーを向上させることができます。これにより、一人ひとりがFXや外貨預金、NISA、株式など、自分の性格やライフスタイルに合った投資や資産運用を行うことが可能になります。当社は、個々の顧客のニーズに合わせたカスタマイズされた金融サービスを提供することで、投資家の多様な要望に応えることを目指しています。

オンラインFXゲームのシステム開発

オンラインFXゲーム -時空アカデミーFXオンライン-

私たちは、オンラインFXゲームのシステム開発とオウンドメディアによる情報提供事業を手がけています。私たちの特徴は、高品質なオンラインFXゲームを開発するだけでなく、プレイヤーのためのオウンドメディアも運営していることです。

オンラインFXゲーム -時空アカデミーFXオンライン-

iOSやAndroidのOSにも対応した「時空アカデミーFXオンライン」は、スマホ、PC、SwitchがあればどこでもFXトレードが出来ます。様々なトレードコンテストやゲームモードも充実しています。

  • 伝説のトレーダーVSトレード・・・歴史上の英雄や伝説のキャラクターと共にトレードバトルができる特別なゲームモード
  • スピードスリートレード・・・3人対戦でスピード感あるトレードが楽しめます。設定によって特別なルールや通貨ペアも登場
  • チャットトレード・・・仲良しの友達とワイワイしながらFXが可能。人数が足りない時は、メンバー募集も可能

その他にも、世界のプロFXトレーダーと交流する場や、時空ごとの掲示板、日記投稿、交流イベントなどの機能も充実しており、総勢80名以上の特別なキャラクターもアーケードゲームモードで登場。彼らにトレードバトル挑戦することも、共に戦うことも可能です。

FXメディアの運営事業

オウンドメディア「FX口座開設の窓口」の運営

わたしたちは、「FX口座開設の窓口」というオウンドメディアを運営しています。運営の際には、私たちが厳選した信頼できる情報源からのみ情報を収集して提供しています。これは、私たちのメディアが提供する情報が信頼性を持つことを確保するためです。

FX業界は日進月歩であり、最新の情報やトレンドが急速に変わるため、私たちのFXメディアも情報の迅速な更新を心掛けています。これにより、私たちのメディアを利用するプレイヤーが、最新のFX相場情報やトレンドをいち早く入手することができます。

また、私たちのFXオウンドメディアは、新しくリリースされた証券会社の情報やアップデート情報、トレーダー同士の交流やコミュニティ形成の場としても機能しています。こうした取り組みによって、私たちのメディアは多くのユーザーから信頼と安心を得ております。

私たちが開発するFXメディアは、トレーダーの要望やフィードバックを直接受け取ることができるため、ユーザーの期待に応えるFX情報を提供できることが強みです。私たちの取り組みによって、私たちはFX業界において多くの信頼と安心を得ています。

VLDB 2004 – 30th Int. Conf. on Very Large Data Bases

VLDB 2004
30th International Conference on
Very Large Data Bases

VLDB 2004(30th International Conference on Very Large Data Bases)は、VLDB Endowmentによって毎年開催される、データベース テクノロジに関する主要な国際会議です。VLDB 2004は、カナダ最大の都市であり同国の金融の中心地であるトロントで開催されます。トロントは世界で最も多文化な都市と呼ばれており、年間 5 万人以上の新たな移民を受け入れ、一部の市民は100 以上の言語を話します。

XJPホールディングスは、VLDB 2004のSponsor(スポンサー)として、活動を支援しています。VLDB 2004を支援することで、弊社のFXシステムにおけるデータベースのスペック向上に相乗効果をもたらしています。

築地市場(Tsukiji Fish Market)の研究・情報紹介

ザ・築地市場

ザ・築地市場」というホームページ上で、築地市場(Tsukiji Fish Market)のいろいろな研究を行っています。場所や構造が把握できる地図や市場の歴史、安全衛生に関することなど、築地市場の様々な情報をご紹介します。

なお、築地(Tsukiji/Tsukiji Market)では、お金のお支払いとして、XJPホールディングスに加盟しているクレジットカードや一部の店舗では、仮想通貨なども使用できます。

AOU(全日本アミューズメント施設)の運営

明るく、楽しい、アミューズメント施設を目指してAOU(全日本アミューズメント施設)の運営を行っています。国民の皆さんに安心して楽しく遊んでいただける、もっとも身近なレジャー施設としての「ゲームセンター」を提供して社会に貢献していきます。

AOUアミューズメント・エキスポ(EXPO)などのオンラインゲーム博覧会で、オンラインゲームなどの展示会を行っています。欲しいゲームが見つかったらダウンロードすればゲームをより身近に感じられます。

皆さんに安心して御利用いただける「ゲームセンター」であるためには、何よりも明るい環境づくりの努力が必要であります。私どもは全国組織の団体として、各都道府県のAOU(アミューズメント施設)や関係行政機関・団体等と密接な連携をとり、安全で明るい「ゲームセンター」づくりのための活動を盛り上げていきたいと考えております。

独立行政法人 日本万国博覧会記念機構 / 万博公園(万博記念公園)

独立行政法人 日本万国博覧会記念機構

万博公園(万博記念公園)の施設案内やイベント、万博記念基金補助事業などの情報提供を行っております。また、「人類の進歩と調和」をテーマとしたEXPO’70の紹介や、万博公園内の日本庭園・自然文化圏イベントや文化施設イベント、レクリエーションなども紹介しています。

日本民間放送(NAB)の調査・研究

日本民間放送連盟(NAB)

日本民間放送(NAB)、民放連の調査・研究や、地デジ移行を推進するためのキャラクターである地デジカの効果検証を行っております。また、公開報告会「メディアの役割に関する総合調査」を行ったり、NHK経営計画の調査、地震とメディア利用行動調査なども行っております。

CSR/SDG事業

私たちXJPホールディングス合同会社のメンバーは、SDGsの実現に向けたさまざまな活動を展開しています。

リモートワークの導入・・・XJPホールディングスとして、リモートワークを取り入れています。これにより、オフィスのエネルギー消費を大幅に削減し、環境への負荷を低減しています。

エコフレンドリーな取り組み・・・私たちは、マイバッグやマイボトルを使用を心がけています。これにより廃棄物を減少させ、より持続可能なライフスタイルを促進しています。この取り組みは特定のSDGsゴールに貢献しています。

消費者志向自主宣言

XJPホールディングス合同会社
代表取締役 里見 賢治

理念

私たちは、最先端のAIテクノロジーを活用し、常に革新的な挑戦を行っています。

その上で、消費者庁が推進する「消費者志向のサステナブルな経営」を追求し、あらゆる人と共創・協働することを宣言します。

取組方針

  • お客様のみでなく、弊社に関わりのある全てのステークホルダーの方の声に耳を傾けます。
  • 全てのステークホルダーの方からいただいたマイナスな意見は、弊社が成長するために必要なことであると受け止め、改善することでさらなる向上に努めます。
  • 発信する情報内容は常に最新かつ確実であることを第一とします。また、お客様が直感的に情報を見つけられるように、社内で協議しWebサイトの改修を行います。

XJPホールディングス合同会社は法務省推奨の「Myじんけん宣言」に賛同します

Myじんけん宣言

XJPホールディングスは、AIマーケティングによる事業活動を通じて、最先端の技術で社会課題の解決に貢献し、企業として恒久的に成長することを目指しています。

また、企業が成長を続けるには、人と組織が長期にわたって良い関係を持ち互いに成長し続けることが必要だと考えています。

そこで私たちは、法務省が推奨する「Myじんけん宣言」に則り以下の取り組みに注力することで、当社に関わるすべてのステークホルダーの方の人権を尊重することを宣言します。

XJP HOLDINGSのMyじんけん宣言